So-net無料ブログ作成
検索選択

*お仕事お仕事*

作品達.jpg
皆さんこんにちは☆

またまたお久しぶりになってしまいました(>_<)

先週の金曜日の地震は、大丈夫でしたか?

私は、朝からバドミントンのチームの皆さんと、ボーリングに行き、ランチをして帰って、ミシンを出し、作り始めて間もなくの出来事で、とりあえず携帯を片手に、慌てて玄関のドアを開け、外に飛び出しました(>_<)

『このまま避難所となに行くなら、靴や上着もちゃんとしなきゃ!!』と、サンダルではなく、スニーカーを履いて、ニットコートを着ていた事に、意外と冷静なんだな、私。と思いました。。。

でも、子供達は学校。いつもなら、次男が帰宅する時間だったので、慌てて学校へ。門を目の前にしたら、プールの水が溢れ出していて、何???と思った瞬間、グラグラと第二波が。立っていられず、ガードレールに掴まりましたw(゜o゜)w


校庭には少しの子供。すぐに放送が入り、全校生徒が昇降口、非常階段から集まって来て、保護者に引き渡しが始まりました。こういう時は、生徒が少なくて良かったのかも。。。と思います。

まだ余震なのか、地震もあるし、油断出来ない状況ですね(*_*) でも、なるべく節電をしながら、普通の生活に近づいていく事が、被災地の方のためにもなる。とテレビで話していた人の言葉を聞き、停電があったら、一貫の終わりの我が家は、コンセントを抜きまくり、暖房無しの生活を良い意味で、楽しんでいます。

前置きが長くなりましたが、出掛けられずにいる間、幸せな事に、注文を頂いておりまして、着々と仕上がっておりますので、ご紹介を♪♪♪

海外転勤の従姉妹にプレゼントした、子供用のポシェット、DSBag、ティッシュケース(BOX用、携帯用)、お友達から注文のIDケース(お揃いで自分用も♪)、お友達のお友達からの注文の品、診察券ケースとIDケース、おしりふきポーチです。

診察券ケースは、カードポケットが6ヶ所、ハガキサイズのポケットが2ヶ所、背面にはファスナーポケットがあり、お薬手帳なども、一緒に収納できます☆

『何をどれ位入れるから』や『コレと同じ物を作って♪』など、ご要望があれば、何でも伺います☆

まずは、ご連絡もしくは、コチラのコメント欄にど~ぞ♪お待ちしておりますo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。